所内ドリームミーティングの様子をご紹介します

2023/08/15

皆さま、こんにちは。アイ・パートナーズ社会保険労務士事務所の大宅です。
今後、所内の様子も少しずつですがご紹介いたします。

今回は、弊所内で行われた『ドリームミーティング』についてお知らせいたします。

弊所では、より効果的な業務遂行と組織の発展を目指し、年度ごとにアクションプラン(行動計画)を策定し、
事務所メンバー全員で共有しています。
アクションプランの定期的な進捗確認の場として2ヶ月に一度、所内でドリームミーティングを開催しています。
チームメンバーが互いに協力しながら目標達成に向けて行動し、事務所全体をより良くしていこう!という
名前の通り“夢と希望に満ち溢れるような”会議です!

この日も、各チームが進めているアクションプランについて、進行状況の確認や課題を共有しました。
他チームの取り組みにも刺激を与えられることで、事務所全体のモチベーション向上に繋がっています。

この日はミーティング後、ランチ会(豪華お弁当!)がありました。
会議の後は、リラックスした雰囲気のランチ会で、笑顔と笑い声にあふれた賑やかなひとときを過ごしました。


引き続き、メンバー一丸となって、お客様に価値あるサービスを提供できるよう努めてまいります。
どうぞ今後とも、弊所をよろしくお願い申し上げます。